北斗晶、結婚指輪をしていない理由を告白「もう10年近く」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。結婚指輪をしていない理由を告白した。

4日のブログで、北斗は「1995年6月4日 私達2人が籍を入れて夫婦になった日です」と説明し、夫でタレントの佐々木健介と入籍した当時の写真を公開。5日に更新したブログでは「パパからもらったプレゼント」と切り出し「可愛い オリジナル傘」と佐々木から愛犬達の姿がプリントされた傘を貰ったことを明かしていた。

この日は、ネイルサロンに足を運んだことを報告し「色を入れることはしないんだけど…私の爪って柔らかくて」「直ぐに折れちゃったりするので クリアで強化してもらってます」と説明。ネイル後の写真を公開し「太って結婚指輪が出来なくなって もう10年近く結婚指輪をしてないんだけどね」と10年近く結婚指輪をしていないことを明かした。

続けて「その代わり小さな一粒のストーン を入れてもらってます」と結婚指輪の代わりにラインストーンを付けていることを説明し、自身について「そんなにオシャレな興味が無さそうでそうでもないのよ」(原文ママ)「結構、洋服を見るのも靴を見るのも化粧品を見るのもバッグ とか見るのも好き」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ