北斗晶、ストックしているもので作った夕食に「素晴らしい」「このアイデアは思いつきません」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が3日に自身のアメブロを更新。ストックしているもので作った夕食を公開した。

この日、北斗は「夕食の買い物に行く時間に凄い ヒョウが降って来ちゃった」と述べ「家にストックしてるもので夕食にしました~」と説明。マルタイ『皿うどん醤油風味』の写真を公開し「安いし、野菜とか冷蔵庫にある物をなんでもいいから入れてしまえば」「出来るからいつもストックしてます!!」と明かした。

続けて「野菜とか冷凍あさりとか蒲鉾とか入れて炒めて。。。付属の粉末スープをお水でといでお鍋に流し込めばお仕舞い」と調理中の様子も公開しつつ「これだけで大満足するように」「お水を牛乳に変えた」「粉末スープで味もトロミもつくので水の代わりに牛乳にする事で和の味から洋に変身!!」と説明。「トロミが付いたら出来上がり~!!」と完成した料理の写真を公開した。

また「物凄く簡単なのに美味しい」「味付けの失敗も、トロミの失敗もなし」と満足した様子で述べ「MXテレビで、これを一度作りましたが…真似してやってみました と…言ってくれる人が沢山いて嬉しかったです」とコメント。最後に「マルタイの皿うどんを見つけたらやってみてね~安くて美味しいから」と紹介した。

この投稿に読者からは「素晴らしい」「お野菜たっぷりで美味しそう」「このアイデアは思いつきませんでした」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ