北斗晶、長男の妻・門倉凛と外食し驚いたこと「素晴らしい食いっぷりだ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が31日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛と外食し驚いたことを明かした。

この日、北斗は「仕事が終わり、都内に仕事でいた嫁と合流して…イイダコ を食べに行きました」と門倉と外食したことを報告。「料理の名前は チュクミ」と写真とともに説明し「えごまと、大根の酢漬けの上に乗せて巻いて食べる」と食べ方を紹介した。

続けて、門倉について「たまげるくらい食います!!」「私の大食いに勝るくらい食べます」と述べ、食事中の門倉との2ショットを公開。他にも「ジャガイモのチヂミ」を堪能したといい「ハサミで切ってやったら…」「チーズが伸びると大喜び」と門倉の反応を明かし「可愛い」とコメントした。

また、〆として「残りのスープでおこげご飯をお店の人が作ってくれました」と述べ「本当に良く食べる」と驚いた様子でコメント。最後に「素晴らしい食いっぷりだ。万歳」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄いボリュームですね」「いい食べっぷり」「本当の母娘みたい」「素敵な関係」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ