北斗晶、夫・佐々木健介から貰ったオリジナルのプレゼントを公開「センス抜群」「最高の贈り物」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が5日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介から貰ったオリジナルのプレゼントを公開した。

4日のブログで、北斗は「1995年6月4日 私達2人が籍を入れて夫婦になった日です」と説明し、佐々木と入籍した当時の写真を公開。その後のブログでは「結婚記念日に…ケーキを買って来てくれました~」と報告し「プレゼントもいただきました」と明かしていた。

この日は「昨日、パパからもらったプレゼント」と切り出し「開けてみたら… 傘2本」と写真とともに説明。「大阪から帰って広げてみたら」「可愛い オリジナル傘」と愛犬達の姿がプリントされた傘の写真を公開した。

続けて「もう一本は…ちょっとヨーロッパ調のおしゃれ傘」と傘を広げる様子を動画で公開し、愛犬達の犬種について「イギリスの 国犬だからね~ ピッタリです!」とコメント。「そして、今日…ブルーベリーを観に 畑に行く時は日傘として使わせてもらいました」と屋外で傘をさす自身の姿も公開した。

最後に「これから梅雨の時期だしね。兼用で使えそうです!!」と嬉しそうにコメント。「有難う パパ!!」と佐々木に感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「健介さんのセンス抜群」「最高の贈り物」「凄い!素敵な傘ですね」「優しい旦那様で羨ましい」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ