だいたひかるの夫、ホットフラッシュのような症状があり検査「パニック発作を助長する気がする」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが6日に自身のアメブロを更新。ホットフラッシュのような症状があり検査を受けたことを報告した。

この日、小泉さんは「先月あたりから、急に身体が熱くなるような…ホットフラッシュ的なものがあって」と症状を明かし「ずっと精神的なものかと片付けていた」と説明。一方で「妻の甲状腺治療を思い出した」「男性にもホルモンバランスによるホットフラッシュがあると知って…」と述べ「ホルモン検査してきました」と検査を受けたことを報告した。

続けて「人間ドックの採血検査では何も問題ないのですが」と明かしつつ「ホルモンバランスを診てもらうのは はじめてなのでハッキリさせたい」と検査を受けた理由について説明。「突然のほてりや発汗はパニック発作を助長する気がする」といい「改善していきたいです」とつづった。

最後に「結果は1週間後に聞きに行きます」と報告。採血箇所の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く原因がわかって解決されますように」「急な火照り嫌ですよね!」「無理せず、ご自愛ください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ