だいたひかるの夫、9年前と現在の比較ショットを公開「幸せそう」「素敵なご夫婦」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが4日に自身のアメブロを更新。9年前と現在の比較ショットを公開した。

3日のブログで、小泉さんは「今日は横浜の元町に来ました」「妻と付き合い始め一番最初に来たのも横浜」と明かし「当時のことを少し思い出します」としみじみコメント。「今日もそのあたりを散策」と訪れた場所について写真とともに説明し、息子を抱っこするだいたの写真も公開し「過去と現在が入り混じる 少しだけ恋人気分を思い出した一日でした」と満足そうにつづっていた。

この日は「初デートから9年後の今」というタイトルでブログを更新し「港の見える丘で…風が吹いても澄ました顔」と横浜の観光名所『港の見える丘公園』で約9年前に撮影しただいたとの2ショットを公開。「これが…9年後…こうなりました!」とだいたの隣で息子を抱いて撮影した現在の家族ショットも公開した。

続けて「立ち位置合わせるべきだったけれど、風でそんな余裕なかった」と述べ「それが9年後の現実です」とお茶目にコメント。最後に「9年前の写真なのに昭和感あるな~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いい写真ですね」「素敵なご夫婦」「幸せそうです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ