だいたひかる、息子の初節句に夫が爆笑していた出来事「かわいい」「最高」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが5日に自身のアメブロを更新。息子の初節句に夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが爆笑していた出来事を明かした。

この日、だいたは「土手ボーイに、鯉のぼりを見せに」と出かけたことを報告し「不思議そうな目で見ていました」と息子の様子を説明。「色が鮮やかだから…目移りしているのかな!?」と推察し、小泉さんに抱かれて鯉のぼりを見つめる息子の写真を公開した。

その後に「上手くできるかな!?」というタイトルで更新したブログでは、息子について「毎日はじめてづくし」と述べ「今日は…ハチマキをするぞ!!」と報告。一方で、その後のブログでは「菖蒲でハチマキをつくるのは、初めてで…思ったよりも手こずりました」と苦戦した様子でつづった。

また「菖蒲が結構コシがあり、湯につけて柔らかくしてから…結び方を変えてみたりして」と菖蒲を巻いた息子の写真とともに説明しつつ、小泉さんについて「バッタみたいと爆笑していました」と報告。最後に「何はともあれ…何事も経験してみないと、分からない事ですね」と述べ「来年は上達の予定です!?」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい」「爆笑した」「最高です」「色んな事経験したね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ