あいのり・桃、子連れに最強だと感じたランチ「気分転換になってハッピー」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に自身のアメブロを更新。子連れに最強だと感じたランチを紹介した。

この日、桃は「昨日のランチはこの通り、目利きの銀次に行きましたー」と報告し「私たちは居酒屋メニューが食べられる、たろはいつもとは違う空間でいつもと違うおもちゃで遊べる」と利点を列挙。「みんな気分転換になってハッピー」とコメントした。

続けて「なめろうだったりだし巻きだったりモツ煮だったり、お酒が飲みたくなるメニューたち」と堪能した料理を写真で公開。「ノンアルコールビールで我慢」と述べつつ「逆に、半年後はさらに天国なんじゃない…?!」とコメントした。

また「私たちがたべたかったのはこの焼きそば!」と焼きそばの写真を公開。「かまいたちの山内さんがYouTubeで、Uber eatsでおすすめの焼きそばとして紹介してて、それからずっと銀次に行きたかったのです」と説明した。

最後に「気付いてくれた方いるかな?!たろとじろのお洋服、ペアルックでしたー」と長男と次男の服装について言及し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ