あいのり・桃、生後6週目を迎えた次男の目の状態を告白「右目の3分の1くらいしか開かない」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。生後6週目を迎えた次男の目の状態を告白した。

この日、桃は「じろの起きてる時の写真がみたい」という読者からのリクエストが多いことを明かす一方で「じろ、とにかくほとんど寝てます。笑」と報告。「でも、これはおとといの夜」とつづり「たろが寝た後の、パパとのイチャイチャタイム」と述べ、夫と次男の様子を写真で公開した。

続けて「もう生後6週目だけど、やっぱり左目は右目の3分の1くらいしか開かないや…」と次男の目の状態について写真とともに告白。「これはもうやっぱり先天性眼瞼下垂なんだろうな…!!」と原因について推測し「眉毛をおさえたら、元は同じくらいの目の大きさぽいんだけどね」とつづった。

また「うちの子は3ヶ月になったら急に目がぱっちり開きました!」というファンからのメッセージが複数あったことを明かし「うちの子もそのうち開くんじゃないか…?とあわ~~い期待はまだしています…!」とコメント。最後に「まぁとにかく今は健康に育ってくれればそれで良し」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事になさって下さい」「悩みが尽きないですよね」「考え方がとっても素敵です!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ