中澤裕子、72歳の母親への思いを吐露「もっと素直な娘でいれたらな」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が28日に自身のアメブロを更新。72歳の誕生日を迎えた母親への思いをつづった。

この日、中澤は「今日は母の誕生日です。最後に会ったのは、いつだったか」と切り出し「私は元々、マメな性格ではなく、あまり多く連絡する方ではありません。それでも結婚してからは、子ども達の成長の知らせも兼ねて電話や、メールをするようになった」と説明した。

しかし「自分の中である事がきっかけで、長く音沙汰なしの時がありました」と告白し「コロナ禍で自由に会いに行けなくなって、今度はいつ会えるんだろう。と、思わなければいけない日が来るとは考えてなかったから、もうすこし、私から寄り添っていこうと反省しています」と吐露。

一方で「24時間テレビで、想いを伝えたい人にメッセージを。という事で描いたものです」と述べ、「頑固な娘でごめんね」とつづられた母親に宛てた手書きのメッセージを公開。「似てないと思うけど、思い出しながら描けるもんなんだなぁ」とメッセージに添えた似顔絵についてコメントしつつ「もっと素直な娘でいれたらな、、とか、何才になっても結局はお母さん離れしてないやんとか、と心の中でぶつぶつ言いながら初めて母を描きました」と胸中を明かした。最後に「お母さん お誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ