デヴィ夫人、娘&孫との3ショットを公開「3人での思い出をたくさん作れたらな」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのデヴィ夫人が14日に自身のアメブロを更新。娘・カリナさんや孫のキランさんとの3ショットを公開した。

この日、デヴィ夫人は「私の娘カルティカ、孫のキランがイースターホリディでロンドンから日本に遊びに来ています」と報告。「コロナ禍でなかなか会えなくなり、寂しく感じておりました」と述べつつ「その期間を取り戻そうと連日一緒にショッピングをしたり、ディナーに出掛けたりしています」と明かした。

続けて「タイトなスケジュールの合間を縫って3人で妙高高原に行ってまいりました!」とスキー場を訪れたことを明かし「お天気にも恵まれ、残雪でのスキーを存分に楽しみましたよ」と写真とともにコメント。「美しい景色をたっぷりと堪能し、カルティカ、キランも存分にリフレッシュできたかしら」とつづった。

また「彼女たちの日本の滞在期間はあと僅かですが、3人での思い出をたくさん作れたらな、と思います」と述べ、ホテルで撮影したカリナさんやキランさんとの3ショットを公開。最後に「とっても思い出に残る休暇となりました」と満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ