デヴィ夫人、誕生日に国内外から届いた豪華な花々を紹介「幸せに感じております」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのデヴィ夫人が13日に自身のアメブロを更新。誕生日に国内外から届いた豪華な花々を紹介した。

この日、デヴィ夫人は自身の誕生日である2月6日に「親しい友人や海外の旧友から、沢山の素敵なお花や、プレゼントをいただきました」と報告。「今年も、皆さまにお祝いしていただけることをとても幸せに感じております」とつづり「心より厚く御礼申し上げます」とコメントした。

続けて「花の香りに包まれて、美しいお花を見て心を和ませております」と述べ、豪華な花をバックにしたドレス姿の自身の写真を公開。「この美しい花々を皆さまにも、ご紹介いたします」「まずは、美しい胡蝶蘭から」と贈られた胡蝶蘭の数々を写真とともに紹介した。

また「豪華なアレンジメントもたくさん」と述べ、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のスタッフから贈られた花の写真などを公開。玄関にも花が飾られているそうで「ドアをふさいでいるので、しばらくお客さま方は、来ることができないかも(笑)」とお茶目につづった。

最後に「2月17日『アクアリウス・バレンタイン・チャリティ・パーティ』の会場にも、お花をお送りいただきました」と報告。「皆さま誠にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ