デヴィ夫人、宮迫博之との“カップル撮影”の様子を公開「可愛いものから面白いものまで」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのデヴィ夫人が2日に自身のアメブロを更新。元お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之との“カップル撮影”の様子を公開した。

この日、デヴィ夫人は「皆さま、私のYouTubeチャンネル『デヴィ夫人–Lady. Dewi Channel』は、ご覧になっていただいておりますでしょうか?」と読者に問いかけ「私のLovelyな私生活や、パーティの様子、そして笑える楽しい企画まで、様々なことにチャレンジし紹介しております」と説明。「先日宮迫博之さんを我が家の別宅にお迎えし、YouTube撮影をしました」と明かした。

続けて「二人で仲良く、自撮りアプリ『SNOW』でカップル撮影」と述べ、宮迫と2人で撮影する様子を公開。「可愛いものから面白いものまで、いろんなエフェクトで、自撮り撮影を楽しみます!」と企画の内容を説明し「リアルタイムで様々なメイクに変身」とエフェクト機能で加工された様々な写真も公開した。

最後に「是非皆さま、この様子は、『デヴィ夫人–Lady. Dewi Channel』でお楽しみください」と自身のYouTubeチャンネルを紹介。さらに「宮迫さんのチャンネルでは『デヴィ夫人にコンビニのおつまみベスト5を決めてもらおう!』を配信しております」と宮迫のYouTubeチャンネルについても言及し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ