デヴィ夫人、82歳の誕生日を迎えバースデーディナーを堪能「おめでとう」「とても素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのデヴィ夫人が26日に自身のアメブロを更新。82歳の誕生日を迎えバースデーディナーの様子をつづった。

この日、デヴィ夫人は「2月6日は、私の82歳のお誕生日でした」と報告。「3日3晩にわたって お誕生日をお祝いしていただきました」と明かし「お友達の深い愛に恵まれる事は大変幸せで嬉しい事です」としみじみつづった。

続けて「82歳のお誕生日は お友達の優しい愛とご好意で色々なところで行われました」と説明。3日間の誕生日会の様子をそれぞれ写真で公開した。

その後、更新したブログで4回目のバースデーについて、六本木にある店でお祝いをしてもらったことを報告。「重厚な扉をくぐると現れるのは、古城の地下室のようなフロアにどっしりとかまえたガラス張りのワインセラーが」と店内の様子を公開した。

さらに「素晴らしいお料理、私の大好きなキャビア、フォアグラからシャンパンと私の好物ばかりで幸せでした」と満足そうにコメント。最後に「驚きのケーキに感動致しました!ケーキには私の顔が」と自身の顔がプリントされたケーキを前に笑みを浮かべる姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい一年になりますように」「誕生日おめでとうございます」「お友達に祝ってもらえるというのはとても素敵なことですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ