デヴィ夫人、つい購入してしまった鮭のハンドバッグ「リアルな出来栄えに、感動です」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのデヴィ夫人が4日に自身のアメブロを更新。つい購入してしまったという鮭のハンドバッグを紹介した。

この日、デヴィ夫人は「先日、『世界の果てまでイッテQ!』のロケで」「北海道は知床へ行きました」と報告。「今回も、過酷なロケのオンパレード…毎回、イッテQのロケは、本当に大変です(笑)」と明かす一方で「まだまだこの先もチャレンジします」と意気込みをつづった。

続けて「ロケで訪れた、『標津サーモン科学館』にて、こんなおもしろいものを見つけついつい買ってしまいました」「鮭のハンドバックです!」(原文ママ)と写真とともに紹介。「リアルな出来栄えに、感動です(笑)」とコメントしつつ「ちゃんとチャックがついていて、中に財布やお化粧品など、ちょっとお出かけするには、良いサイズ」と説明した。

また、自身について「人を驚かすことが、大好き」といい「2セット買い、ひとつは口笛奏者の万里奈ちゃんにプレゼント」と報告。「とても喜んでくれました」と反応を明かした。

最後に「私も、近所にお出かけするときは、この鮭のハンドバックを持って、でかけようかしら~(笑)」(原文ママ)とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ