紺野あさ美、第3子男児の出産を報告「子供達と一緒に成長していきたい」

提供:Ameba News/ブログ発

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が23日に自身のアメブロを更新。第3子男児の出産を報告した。

この日、紺野は「先日、第3子を出産しました 母子ともに健康です」と報告し「インスタやブログを通じて出産がんばってと温かい言葉を送って下さった皆さん、ありがとうございました」と感謝をつづった。

続けて「今回の妊娠期間は 初期のつわりの他に7ヶ月頃からは逆流性のような胃痛も酷く」と明かし、「特に寝かしつけ前になる夕食は食べられる量が減って(普段は食欲旺盛なのに)体重が増えず少し心配になったりもしました」と妊娠期間を回想。「生まれてきた次男は予定日より1週間以上早かったものの3300g越え、のちょっと大きめな男の子で とにかく元気で生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

また「改めて、同じお産はなく毎回赤ちゃんも母親も必死だと実感しました」と出産を経て感じたことを明かし、「病院の皆さんにも大変お世話になりました ありがとうございました」と改めて感謝を述べた。

さらに「今回3度目の妊娠出産になりましたが 母親になってからもう少しで丸4年」と振り返りつつ「まだまだ親としても人としても未熟なので子供達と一緒に成長していきたいです」とコメント。最後に「温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ