紺野あさ美、家族で訪れた北海道での思い出を回想「ひまわりが広がる光景は圧巻でした」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、家族で訪れた北海道での思い出を回想「ひまわりが広がる光景は圧巻でした」

8月9日(月) 14:35

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が8日に自身のアメブロを更新。家族で訪れた北海道での思い出を振り返った。

この日、紺野は「7月中旬の話ですが…」と切り出し「北竜町のひまわり畑を見てきました」とひまわり畑に家族で訪れたことを報告し、子ども達と写る自身の姿を公開。「満開のひまわりが広がる光景は圧巻でした」と感想をつづった。

続けて「感染対策をしながら室内施設や公園、観戦、小さな遊園地」などを楽しんだことを明かし「子供達の思い出作りもたくさんできました」と説明。北海道で過ごした思い出の写真を複数枚公開し「子供達も楽しそうにしていたので また、マイペースに記録します」と予告した。

最後に「臨月にも入ったので ここからは大人しく近場で子供達と2021年の夏を過ごしたいです」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「臨月に入ったんですね」「お子様の笑顔、とっても素敵です」「体調崩さないようにお気をつけて下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021年 夏」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、ふるさと納税の返礼品で届いた食品を紹介「子供達のご飯に大活躍」
紺野あさ美、第3子の出産を間近に控え準備したもの「成長がわかりやすいかな」
紺野あさ美、ずっと作りたかった料理を披露「絶対美味しいだろうなー」
紺野あさ美、マタニティフォト風のショット公開「本当に素敵な写真ばかり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ