松嶋尚美、叱られた長男がとった行動に「意味不明すぎて、、」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が6日に自身のアメブロを更新。叱られた長男・珠丸(じゅまる)くんがとった不思議な行動を明かした。

この日、松嶋は「ジュマが意味不明にテンションが高くて、ノリノリ状態」と珠丸くんが上機嫌な様子だったことを説明し「そのままフラつきララにぶつかってさぁ、、ララは頬を強打!!」と長女・空詩(らら)ちゃんにぶつかってしまったことを報告。「こらーー!!私はめっちゃくっちゃジュマをしかり」と珠丸くんを叱ったことを明かした。

続けて「『お昼食べるよ』と2人に声をかけて、食べ始めたの」と述べ「ララはテーブルに来たけど、ジュマは来ない、、、ソファに石のごとく動かず座ってる」と叱った後の珠丸くんの様子を説明。「何しとんねん…と思ったけど、、私とララは、しらんぷりしてご飯を食べつづけました」とコメントした。

また「数分後にジュマをみたら、、、」「何のアピールやねん!!!」とツッコミを入れつつ、体を丸めてTシャツの中に収まる珠丸くんの写真を公開。最後に「意味不明すぎて、、もちろん無視じゃー笑笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「かまってほしいアピールかな」「なぜだか癒やされました」「いじけたのかな?」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News