山田花子、息子達が大爆笑した写真を公開「家族にウケて良かったわ~」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が6日に自身のアメブロを更新。息子達が大爆笑した写真を公開した。

この日、山田は「今日もまた、本屋さんに行きました!」と報告し「今回は、次男も一緒に 二人一緒のほうが楽しそうやね!!」と息子達が並んで歩く様子を公開。「本屋さんからの帰り道 もう読んでる!!」と本を読む次男の姿を公開し「次男が買ったのはピカチュウ大辞典 興奮しながら、見てる」と次男の様子をつづった。

続けて「お兄ちゃんは東京リベンジャーズ」と明かし、長男が自宅で本を読む姿を公開。「東京リベンジャーズは暴走族の話です!」と説明し「なので、長男に『若い頃、ママは暴走族やってんで!!』と言い、この前の写真を見せてあげた」と述べ、特攻服を着用しリーゼント姿の自身の写真を公開した。

さらに、自身の写真を見た子ども達について「長男、めっちゃ笑ってた!!大爆笑やった」「次男にも、見せた!!大爆笑やった」と嬉しそうに報告。「パパにも、見せた!!」といい「ニヤリやった」と述べるも「素晴らしいね」と言っていたことを説明した。

最後に「家族にウケて良かったわ~山田家の初笑いでした~」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ