山田花子、夫から送られてきた次男の写真にツッコミ「帰ってきたら、説教よ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が2日に自身のアメブロを更新。夫から送られてきた次男の写真にツッコミを入れた。

1月1日のブログで、山田は「明日から、二人はパパの実家にお泊りに行きます」と息子達について報告し「ママ、寂しい」と述べるも「二人はとっても楽しみにしてます!」と様子を説明。「次男は、初めての新幹線」と明かし「男三人旅、楽しんで来てね」とつづっていた。

この日は「パパから、写メ送られてきました 長男、すぐに新幹線で爆睡したそうです…」と新幹線の座席で眠る長男の写真を公開し、「景色楽しんでよ~」とコメント。「実家での様子が送られてきた!」と夫から別の写真も届いたことを明かし、「次男、顔に落書きしてる」と顔に落書きをした次男の写真を公開した。

続けて、次男の姿に対し「この顔、もしかしてバカボンのつもりかな?」と推測しつつ、「ホッペの渦巻きはバカボンやけどヒゲ?」とコメント。「バカボンのパパのほうなら鼻毛よ 間違えてる!」とツッコミを入れ「色んなボケが混じってて、ややこしいわ!」とつづった。最後に「ママのギャグ、雑に扱いすぎ 帰ってきたら、説教よ!!」と冗談まじりに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しく過ごしてる様子が写真で伝わりました」「写真見れて安心ですね」「次男くんバカボンのパパになっても可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ