原田龍二の妻、すごいと思ったテレビ局の対応「沢山のおもてなし」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが14日に自身のアメブロを更新。すごいと思ったテレビ局の対応を明かした。

この日、愛さんは「関西テレビさんで 夫婦でお仕事させてもらいました」と報告し「楽屋に着くとこんなに沢山のおもてなし」と楽屋に用意された弁当や飲み物などを写真で公開。「お土産まですごーい 帰りの新幹線でいただきました」と感激した様子でコメントした。

続けて「始まる前は緊張して食べれなかった」と述べるも「終わってほっとした途端 まー食べれる食べれる」と新幹線内で開封した弁当の写真も公開。「東京より大阪の方が少し肌寒い今日でした」と報告し「こんなご時世でなければ 京都に寄り道したい」と心境をつづった。

また「それにしても お話しするって難しい」と1人で反省したことを明かしつつ「みなさんに面白くしていただいて楽しいひと時でした」とコメント。最後に「告知はまた改めてさせてもらいます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「放送楽しみです」「豪華なお弁当ですね」「人前で話すのって本当に難しいと私も思います」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ