原田龍二の妻、プラセンタ注射後の更年期症状「無駄に元気かもしれません」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが5日に自身のアメブロを更新。プラセンタ注射後の体調についてつづった。

8月3日のブログで愛さんは、車の運転中に「急にカーッと熱くなって汗がタラタラたれてきたのです!」「もしやホットフラッシュ??」と更年期の症状を疑ったことを報告。血液検査の結果、「まだ完全に更年期ではありませんが これから始まるという、始まっているという数値」だったことを明かし、「プラセンタ注射を保険を使って打てる なんだか得した気分!」とプラセンタ注射を始めたことを明かしていた。

この日は「先程パパはお仕事へ 行ってらっしゃい~」と玄関のドアから顔を覗かせる原田の写真を公開。「足元は安定のビーサンです」と説明した。

続けて「プラセンタについて コメントいただきました」と述べ、「今の所 プラセンタを注入してからというもの 更年期症状感じた事はありません」と報告。「プラセンタの効果なのか たまたまなのか わかりませんが」と補足した。

また「なんか元気ですね」とも述べ、「無駄に元気かもしれません笑 落ち込んだりすることが ないです」と説明。「アホなのかもしれないと 時々思っています」とお茶目にコメントし「まいっか精神もいいものです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ