原田龍二の妻、プラセンタ注射後の更年期症状「無駄に元気かもしれません」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが5日に自身のアメブロを更新。プラセンタ注射後の体調についてつづった。

8月3日のブログで愛さんは、車の運転中に「急にカーッと熱くなって汗がタラタラたれてきたのです!」「もしやホットフラッシュ??」と更年期の症状を疑ったことを報告。血液検査の結果、「まだ完全に更年期ではありませんが これから始まるという、始まっているという数値」だったことを明かし、「プラセンタ注射を保険を使って打てる なんだか得した気分!」とプラセンタ注射を始めたことを明かしていた。

この日は「先程パパはお仕事へ 行ってらっしゃい~」と玄関のドアから顔を覗かせる原田の写真を公開。「足元は安定のビーサンです」と説明した。

続けて「プラセンタについて コメントいただきました」と述べ、「今の所 プラセンタを注入してからというもの 更年期症状感じた事はありません」と報告。「プラセンタの効果なのか たまたまなのか わかりませんが」と補足した。

また「なんか元気ですね」とも述べ、「無駄に元気かもしれません笑 落ち込んだりすることが ないです」と説明。「アホなのかもしれないと 時々思っています」とお茶目にコメントし「まいっか精神もいいものです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News