原田龍二の妻、プチ断食を終えて減量に成功「手っ取り早くリセットできる」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが6日と7日に自身のアメブロを更新。プチ断食を終えて減量に成功したことを報告した。

6日のブログで愛さんは「私事で大変恐縮なのですが、この度今日1日断食宣言しましたことを、ご報告させていただきます」とコメント。「近頃調子にのってチーズパイやらアイスクリームやら食べすぎておりました」と明かし、「たった1日ですが今日は青汁、コーヒーなどで過ごしたいと思います」と意気込みをつづった。

7日のブログでは「朝がきました」と述べ、断食の効果について「朝が来ただけで嬉しい」とコメント。1kgの減量に成功したことを明かし「食べたかった黒シフォンケーキ 早速いただきまーす」とシフォンケーキなどを堪能する様子を公開した。

続けて、断食について「私の場合は夜すこし疲れてきます」と明かすも「運動もしないし早く寝てしまうので特に問題なく過ごせます」と説明。「人それぞれだと思うので皆様におすすめしているわけではありません」と補足した。

さらに「私は手っ取り早くリセットできるので気に入って時々1日断食します」と述べるも「体重が気にならなければしません」とコメント。「最近は人前に出るのでいつもより気にしていて頑張ってみました」と述べ、断食後については「なんだか断食の後の食べ物はとてもありがたーく感じるのです 感謝のきもちが強まります」とつづった。

この投稿に読者からは「断食頑張りましたね」「凄いですね」「断食素晴らしい効果ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News