ココリコ・遠藤の妻、4年ぶりに受けた辛すぎる検査「冷や汗止まらないし今にも吐きそう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが23日に自身のアメブロを更新。4年ぶりに受けたという、辛すぎる検査についてつづった。

この日、まさみさんは「沖縄から帰ってきてから年末に向けてバタバタ中」と切り出し「まずはパパと一緒に人間ドック」と遠藤とともに人間ドックを受けたことを報告。遠藤が「ママに倒れられたら困るから一緒に人間ドック行こう!」と言って予約してくれたそうで「優しいー」とコメントした。

続けて「仕事、子育てで後回しにしていて」「人間ドックは4年ぶり」だといい「採血で気持ち悪くなり胃バリウム検査でうまくできず冷や汗かいたりした」と検査中の様子を説明。「無事に検査終了!!」とつづった。

その後に更新したブログでは「人間ドックで胃のバリウム検査をした」と明かしつつ「私 大の苦手なんです」と告白。「だってバリウムマズイじゃん」「ゲップ我慢できない」と苦手な理由を説明した。

また「胃の中を膨らます粉を飲んだ瞬間もぅ吐きそう」と苦戦している様子を明かし「バリウムもマズくて一定の量で飲めなかった」と告白。「やっとの思いで全部飲み切った!!」と報告するも、医師から「飲むのが遅かった為に胃が萎んでしまって検査ができないのでまた最初からやります」と言われたといい「うっそー」と肩を落とした様子でつづった。

その後「バリウム2回飲みました」と明かし「もぅ冷や汗止まらないし今にも吐きそうだった」とコメント。「なんとか検査はできたのですが胃の中がバリウムだらけで胃もたれ」と説明した。

最後に「自分の為の検査だと分かっていてももぅ、辛すぎる」とコメント。「もぅ、バリウムは嫌だー!」と述べ「胃カメラにすると決めた日」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ