くわばたりえ、思わず年齢を感じた出来事「めちゃくちゃ痛いやんコレ!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが4日に自身のアメブロを更新。年齢を感じた出来事についてつづった。

この日、くわばたは「恋してますか?」「最近ドキドキしてまっか?」と切り出し、お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコとのYouTubeでのコラボ企画に言及。「最後に連絡先を交換したのはDr.コパさんという川村が 久しぶりに男性と連絡先の交換を!!お節介おばちゃん出動~」と内容を説明し「涙のお節介オバサン…お時間ある時 是非観て下さい~」と呼びかけた。

また、9月30日のブログで「先日 極楽とんぼの山本さんと けいちょんチャンネルの撮影をさせて頂きました」と報告しており、この日はチャンネル内でのソフトボール対決について言及。「対決後に バッティング練習をさせてもらいました」とバットを構える自身の写真を公開した。

続けて「マメできて 潰れて カサブタできて」「カサブタ割れたら めちゃくちゃ痛いやんコレ!」と親指のケガを報告。「治りが遅過ぎて 年感じる…」としみじみコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「バッティング姿カッコいい」「その傷、痛いですよね」「バッティングしたくなったなぁ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ