山田美保子氏、坂上忍から貰ったティファニー品を公開「お気遣いをいただきました」

提供:Ameba News/ブログ発

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が16日に自身のアメブロを更新。俳優の坂上忍から貰ったティファニーの品を公開した。

この日、山田氏は「気遣いの人、坂上忍さんから…」というタイトルでブログを更新。「『バイキングMORE』は、今日を含めて、あと13回」と昼の情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)について報告した。

続けて「昨日、ロケでお目にかかった坂上忍さんから、またまた、プレゼントをいただいてしまいました」とコメント。「ティファニー エブリデイ オブジェクト ボーンチャイナ ペーパーカップ ペア」と坂上から貰ったティファニーの品を写真とともに紹介し「これまでにも、高級ボールペンや、高級ノート、高級お寝間着などなど、たくさん、お気遣いをいただきました」と明かした。

また「4月からは、皆さんもご存知のとおり、動物愛護活動に軸足を置かれる坂上忍さん」と坂上の今後の活動について述べ「これまでお世話になった恩返しとして、精一杯のお手伝いをさせていただく所存です」とコメント。最後に「8年間、本当にお疲れ様でした。引き続き、よろしくお願いいたします」と坂上を労い、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「坂上さんのセンス、素敵ですね!」「すごいですね」「本当に気遣いの方ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ