原田龍二の妻、夫からホワイトデーに花を貰うも「なんか全然喜べなくて」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが14日に自身のアメブロを更新。ホワイトデーに原田から花を貰ったことを明かした。

この日、愛さんはホワイトデーに原田から「お花をいただいちゃいました」と写真とともに報告。一方で、自身が「フリージアのカットをせっせとせっせとしている矢先に買ってきてくれて渡された」と明かし「なんか全然喜べなくて 開口1番出た言葉がやだー でした」と花を渡された時の状況を説明した。

続けて「今お花がいっぱいでせっせと水をかえているところだった」といい「思わずえーっ となってしまって」とコメント。「パパはサプライズにとガソリンスタンド行ってくるね~なんてでかけてくれたのに」と申し訳なさそうにつづった。

また、朝には原田が「娘のかけ布団を干してくれていた」と明かすも、自身と娘について「花粉症だから今外に干すのは、、だめなの」と説明。「洗濯物も部屋干ししている状況」と明かし「布団を掃除機かけて布団乾燥機があるので乾燥かけました」と報告した。

最後に「原田パパの気持ちはありがたい」と述べつつ「良かれと思ってやってくれてるんだと思うとなんとも言えない気持ちでめまいがしてきました」とコメント。「いつも花束ありがとう」と感謝の言葉とともに「花束もったいないから苗とかいいな~って言ってることも忘れないでね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ