原田龍二の妻『IKEA』で購入したテレビ台を公開「この扉にして良かった」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが2月28日に自身のアメブロを更新。スウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』で購入したテレビ台を公開した。

この日、愛さんは「奮闘中」というタイトルでブログを更新し「原田パパがロケに出た日に届きました」と『IKEA』の商品が届いたことを報告。「引き出しがない分簡単かな?」と組み立て中の様子を写真で公開し「なんとか頑張ります」とつづった。

続けて更新したブログでは「なんだかんだと大変でしたが 扉をつけるときはやっと娘も手伝ってくれて完成しました」とテレビ台が完成したことを写真とともに報告。「TVの位置が高くなって なんだかTVがおっきくなったように見える」と説明し「やっぱりこの扉にして良かった」と満足した様子でつづった。

また「娘が片付けも頑張ってくれてとってもすっきり」と述べつつ「娘は私と違ってバシバシ物を捨てるので良く片付きますが 必要なものまで捨てられるのが恐ろしい」とお茶目にコメント。最後に「今もブーブー言われてます」と明かし「もう一踏ん張り片付けに戻りたいと思いまーす」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ