藤田朋子、夫からのサプライズプレゼントに感激「玄関に入ると大きな花束」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の藤田朋子が15日に自身のアメブロを更新。夫でアコーディオン奏者の桑山哲也からのサプライズプレゼントに感激した日のエピソードをつづった。

この日、藤田は「今朝は母に付き添って病院へ」と報告し「母を送って帰る頃に、泊まりの仕事で広島にいた桑山くんも『品川駅に着きます』と連絡」と桑山から連絡があったことを説明。「『マクドナルド寄っていい?』と連絡してドライブスルーへ!」と帰宅途中にマクドナルドへ立ち寄ったことを明かした。

続けて「ちょうど家の前の道で、桑山くんと遭遇」と述べ「フロントウインドウから嬉しくなって手を振ると、桑山くんも運転席側の窓から手を振ってた」と桑山の様子を説明。「出来立てホカホカのマックを抱えて玄関に入ると大きな花束」と花束を発見したそうで、桑山に「広島で貰ってきたの?」と尋ねると「買ってきたんだよ」と返答があったことを明かした。

また「今日は、ホワイトデーだからさ」「クッキーとかより、花束の方が嬉しいだろうと思って」と言われたことを報告し「嬉しいやないかぁ~いっ」と感激した様子でコメント。最後に、花束を手にした自身の写真とともに「夫よ~!!ありがとう~!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ