だいたひかるの夫、息子の健診で医師に尋ねたこと「聴覚検査は問題なかったのですが…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが12日に自身のアメブロを更新。息子の健診で医師に尋ねたことを明かした。

この日、小泉さんは息子の3~4か月健診に足を運んだことを報告し「体重もじゅうぶん、身長もほどよく、至って健康、順調ということでした」と説明。「首のすわりも股関節も口の中も心臓の動きも」「全部診ていただいて しっかりしてる!順調!という言葉をもらいました」と安堵した様子で明かした。

続けて「出産入院中に行った先天性の検査と聴覚検査は問題なかったのですが…」と述べつつ「呼ぶとこちらを向く時とそうでない時がある」と息子について説明。医師に尋ねたところ「音にビクッとなる時ありませんか?」と問われたといい「あ~確かに私がクシャミした時ビクッとしますと話したら、ですよね。であれば大丈夫です。と言われました」と報告した。

また「その他、サーモンパッチも一歳になる頃までには汗疹と変わらないようなほとんど分からないようになりますとのこと」とコメント。最後に「今日の3~4か月健診で全ての疑問符が消えて気持ち晴れやかです」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ