堀ちえみ、娘と2人での食事中に心の中で叫んでいたこと「表向きは大人同士として対応」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが9日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんとの食事中に心の中で叫んでいたこと告白した。

この日、堀は「娘彩月と待ち合わせをして、久しぶりに二人で食事をしました」と切り出し「天麩羅が食べたいとのことでしたので、新宿 天ぷらつな八へ」と天ぷら専門店『新宿つな八』を訪れたことを明かした。

続けて、娘と自身がグラスを持った写真を公開し「乾杯!」「自分の手を見て、自分で『誰の手?』と思い、一瞬驚きました」とお茶目に述べつつ「久しぶり過ぎて、ジェルネイルに慣れていないというね」と説明した。

また、彩月さんとの会話について「始まりはいつも決まって、『ねーねーあのさぁ聞いてくれる?』という娘の一言から」と明かし「表向きは大人同士として対応」「心の中の声を正直に吐き出すと、『可愛くて可愛くて仕方ない!』『愛おしくて愛おしくてたまらない』のだよ」としみじみつづった。

さらに「でも子は手放さないとね」と明かしつつ「毎度毎度どの子の時も最初はツライ」というも「時が解決してくれるのですけどね」とコメント。「しあわせでいてね。元気で笑顔でいてくれたらそれでいい。今夜も笑顔いっぱいの娘でした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ