堀ちえみ、手術から約8年ぶりにチャレンジすること「素敵」「楽しみですね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが9日に自身のアメブロを更新。手術から約8年ぶりにチャレンジすることを明かした。

この日、堀は「思っていた以上に、家事が溜まっていて驚いています」と切り出し「子たちの手を借りて、朝もバタバタでした」と慌ただしい様子を報告。「東京のライブが終わったら、何日かブログのアップが、ないかもしれません」と述べ「終わってみないと分かりませんが、放心状態に陥りそうだな」とつづった。

一方で「意外と元気で体力ある」といい「先日のリハの際にも驚かれました」とリハーサルでの様子を報告。「私の今の大きな課題は、寝不足を解消しなければということ」「家族からも、今年に入ってからずっと言われています」と明かし「ただボケ~ッと起きて、ライブのステージのこと、歌のおさらいなどを考えていたら、頭が興奮してね」と寝不足になっている理由を説明した。

また「今日は約8年振りに、手のジェルネイルをしてもらいます」と報告。「大腿骨頭壊死症の代替手術の時に外して、それ以来足のネイルはやっていたけど、手はやらなくなってしまっていました」と明かし「今回はメイクの納富さんに、促されまして… 久々にチャレンジします」と楽しみにしている様子でつづった。

この投稿に読者からは「素敵」「楽しみですね」「身体を休めて下さいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ