キンタロー。『アンパンマンこどもミュージアム』を訪れ長女が大喜び「最高すぎる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が27日に自身のアメブロを更新。『アンパンマンこどもミュージアム』を訪れ、“ちびキン”ちゃんこと長女が大喜びした日の出来事をつづった。

この日、キンタロー。は「アンパンマンこどもミュージアム」というタイトルでブログを更新し「念願の!!行ってまいりました」と『アンパンマンこどもミュージアム』を訪れたことを報告。「感想は 最高すぎる」と満足した様子でつづり、長女についても「大喜びでした」と明かした。

続けて「色々感動しました」と述べつつ「レポあらためて思い出に書きとめたい気分」とコメント。「出来るか分からないけど書けたら載せますね!」と予告し「本当にアンパンマンミュージアムには心から感謝 拍手送りたいです」と絶賛した。

また『アンパンマンこどもミュージアム』での長女の様子について「こんなに喜んでくれて私も嬉しい」と述べ「生まれてこの方コロナコロナで 中々盛大におでかけが出来ずでしたが、、、遂に!!」と家族ショットを公開。「テーマパークとかははじめてなんじゃないでしょうか?!」とつづった。

さらに、最近の長女の様子について「アンパンマン!!って連呼してる事が多くて」「どハマりしてまして」と説明。最後に「ちびキンの推し に会いに行ってきた結果!!最高でした」と大満足の様子でつづり「その時のレポまた漫画とかで書けたらご紹介しますね」と改めて予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ