キンタロー。トレーニングウェア姿を公開「合間に頑張るぞ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。トレーニングウェア姿を公開した。

この日、キンタロー。は「フィットネストレーナーAYAさんのYouTube撮影に産後ダイエッターとしてお呼ばれしました」とクロスフィットトレーナーのAYAのYouTube撮影に参加したことを報告。「AYAさんに喝を 入れていただきました」と明かした。

続けて「AYAさんのトレーニングはやってる時は正直大変なんですが ほぼ15分と言う短い時間で完結する」と説明し「忙しい方!忙しいママさんにも超絶おすすめなのでアップされたらまたお知らせしますね」と予告。「やってる時はヒーヒーでした」とトレーニングを振り返りつつ「あやさんの名言『やれば終わる!!』心に染み渡りました」とコメントした。

また「気づいた事があります」と述べ、AYAのSNSを見ていた際に「お洒落な場所でとってるなー」「日本??どこで見つけてるんだろう?」と気になっていたことを説明。「昨日YouTubeコラボして記念に写真とらせていただいて私それがついに分かりました」と報告し「厳密に言うと景色がお洒落だから、、というよりAYAさんそのものが存在自体が美しく映えているのだ」と気づいたことを明かした。

最後に、トレーニングウェア姿のAYAと自身との2ショットを公開し「景色をも良く見えてしまうほどの存在感とインナービューティー。感銘を受けました」とコメント。「改めて筋肉は裏切らない 日々の努力の賜物」と述べ「私も合間に合間に頑張るぞ」(原文ママ)と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ