ANZEN漫才・あらぽんの妻、紛失した母子手帳が見つからず小児科に電話「色々相談もしました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が25日に自身のアメブロを更新。紛失した母子手帳が見つからず小児科に相談したことを明かした。

妻は、24日のブログで今月末に着工予定の新居の打ち合わせの後にタクシーを利用したことを説明。支払いの際に「電子マネーが使えず、、、色々と気を取られていた」といい、タクシーに娘のお気に入りの玩具や母子手帳が入ったバッグを置き忘れてしまったことを告白。タクシー会社や各所に問い合わせるも、発見に至っていないことを説明していた。

この日は、娘が昼寝をしている間に区の保健センターなどに電話をしたことを報告。「母子手帳や医療証などの再発行について聞いたり、調べたり」とつづった。

続けて「かかりつけの小児科さんにも電話して色々相談もしました」「体重相談以外なら母子手帳はなくても診察する事は可能」と説明を受けたことを明かし「母子手帳以外は、再発行しました」と報告した。

最後に「今日は、新しい食材もはじめたかったけど焦らずお休みです」と述べ、「今日も、ベビぽんと楽しく過ごすぞ」と笑顔の娘の写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ