ANZEN漫才・あらぽんの妻、母子手帳が入ったバッグを紛失「今のところ手がかりはなく」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が24日に自身のアメブロを更新。母子手帳が入ったバッグを紛失してしまったことを告白した。

この日、妻は「実は、昨日、ちょっとショッキングな事が」と切り出し、今月末に着工予定の新居の打ち合わせの後に「ベビぽんもいたからタクシーにお世話になろうと甘えて」と娘がいたためタクシーを利用したことを説明。支払いの際に「電子マネーが使えず、、、色々と気を取られていた」といい、「ベビぽんグッズが入ったショルダーバックだけをトランクに忘れてしまい」(原文ママ)とタクシーにバッグを置き忘れてしまったことを明かした。

続けて、娘のお気に入りの玩具などが入っていたそうで「思い出していたらハラハラ泣きそうになり 心臓がバクバクしてしばらく口に出せなかったけど ベビぽんの大事な母子手帳も入っていました」と母子手帳も紛失してしまったことを告白。「そんなときに限って、機械の故障でレシートももらわず」「朝から色々電話し、探すも見つからず」と現状を報告。「悔しいけど、諦めず今は、色んな奇跡がおこる事を願って」と述べ、「頑張って切り替えます」と心境をつづった。

その後に更新したブログでは「気持ちも落ち着いて前向きにと、変わらない日を過ごしながらどこか、頭から離れず、、、」と本音を吐露。「朝から夕方くらいまで時間がある時に数あるタクシー会社さんに電話をしましたが、今のところ、、、見つからず」と発見に至っていないことを説明。「レシートもなく車種やタクシー会社さんも分からず」と明かし、「今のところ手がかりはなく」「警察からの連絡を待つ事にしました!」とつづった。

最後に「すごく落ち込んだし、悔やみましたが、元気なベビぽんの前でわたしが不安な顔は、できないのでちゃんと切り替えなければと思います」と前向きにコメント。「母子手帳、どうか戻ってきますように」「またご報告させてください」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ