小原正子、次男の提案で撮影した家族ショットを公開「ナイス」「最高の時間ですね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が20日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんの提案で撮影した家族ショットを公開した。

この日、小原は前夜の夕食について「蟹!+地元のお魚やさんの新鮮なお刺身などで手巻き寿司」と報告し、食卓に並べられた料理の写真を公開。「我が家の男子チーム」と述べ、料理を前にした夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木や長男・誠希千(せいきち)くん、誠八くんの3ショットも公開した。

続けて「次は女子チームで撮ろうか とこうめちゃんとツーショットしようとした」と述べるも「はちもいくわ!とこっちにも参加」と誠八くんの行動について説明し、自身や誠八くん、娘・こうめちゃんとの集合ショットも公開した。

さらに、誠八くんが「みんなで撮ろう」と家族写真の撮影を提案したそうで「全員写真って数少ないよね!(特におうちでは)」と述べ、家族ショットを公開。最後に「ナイスアイディア!!!せいはち有り難う!!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な家族ショット」「最高の時間ですね」「ナイスな提案ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ