あいのり・桃、加工なしで撮影した家族ショットを公開「いろいろキツイものがあるけど」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。カメラアプリで加工していない家族ショットを公開した。

この日、桃は「ノーフィルター家族ショット」と切り出し、夫と息子との家族写真を公開。「ノーフィルターだと、いろいろキツイものがあるけど、後で見返したときにやっぱり家族写真はノーフィルターがいいなと思うよね」とコメントし「写真を現像した時に特に思う。加工するとやっぱ画質がね」と理由を明かした。

続けて「ちなみに…こちらがいつものガチガチのUlike加工。笑」とカメラアプリ『Ulikeユーライク』で加工した夫との2ショットを公開し「誰やねん!」とツッコミ。「でも、1人の時とかしょうくんと2人の時はつかわせてぇぇぇ」と訴え「てか、もっと自然でナチュラルに盛れて画質落ちない感じの加工アプリあるかな?」「おすすめあったら教えてくださいっっっ」と呼びかけた。

これに対し読者からは「包み隠さずに、加工してます!って言ってくれる桃ちゃん大好き」「加工なしでこんなに可愛いの羨ましい」「ナチュラルな三人が見えて嬉しい」「どっちでも楽しい幸せな雰囲気は伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News