あいのり・桃、夫の姿にときめいた出来事「かっこよすぎて…キュンです」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。夫の姿にときめいた出来事をつづった。

この日、桃は「今日はなんと朝から家族で撮影」と報告。「翔くん、初めてのメイクです!!!」と明かし、「髪の毛をやってもらった後の翔くんがかっこよすぎて…キュンです…」とメイク後の夫の姿を複数枚公開。「たろちゃんもかわええええ」と息子の姿も写真で公開した。

続けて更新したブログでは「今日のオフショット」と述べ、撮影時のオフショットを公開。撮影に参加した息子について「朝から夕方までだったのにほとんどずっとご機嫌」だったといい「ちゃんと空気読んでお昼寝もして、おりこうさんすぎました」と様子をつづった。

また「近々、ようやく嬉しいお知らせができるので、楽しみにしてて貰えるとうれしいです…!!」と予告し、「実は去年からあたためていたプロジェクトだった」と説明。最後に「ようやくカタチになりそうです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「俳優さんみたい」「カッコいい」「いつまでもラブラブな関係が羨ましい」「お知らせ楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News