あいのり・桃の夫、妻の尊敬できるところを告白「キラキラしてて素敵です」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が24日に自身のアメブロを更新。桃の尊敬できるところを告白した。

この日、夫は「今日は桃とたろと とあるプロジェクトの撮影がありました〜!」と桃と息子と撮影に臨んだことを報告。「桃と付き合ってから、過去、何度かプロのカメラマンさんに撮影していただく機会がありました」と述べ、「桃さんは、一瞬で被写体モードにスイッチONするので、普通に尊敬します」と告白した。

一方で「ここだけの話、スイッチONのバッキバキ桃とは裏腹に、最近のOFFの桃は、ちょっと調子が悪いんです」と明かし、「足の指を、家にあるありとあらゆる角にぶつけて悶絶していたり」「ここ数日で3回くらい通販で同じ商品をダブって買っちゃったり」とエピソードを紹介。「今も、じっくり書き進めていたブログが消えちゃって失意のドン底にいます」と明かし、ソファに倒れ込む桃の姿を公開した。

最後に「ONの桃はキラキラしてて素敵ですが、とは言え、OFFの桃も面白いので、実は好きです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ