くみっきー、不安だったコロナ禍での出産を回想「臨月は特にドキドキしました」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が6日に自身のアメブロを更新。不安だったコロナ禍での出産を回想した。

この日、くみっきーは「この度、私事ではありますが、第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と第1子を出産したことを報告。「これまで妊娠を公表してからたくさんのエールを頂いていたこと、とても大きな励みになりました。本当にありがとうございます」と感謝を述べ、第1子と夫との3ショットを公開した。

続けて「陣痛のあいだは色々な想いが巡りましたが、出産のその瞬間は、今まで感じた事のない達成感と大きな幸せに包まれるお産になりました」と回想し「あの瞬間瞬間が今も鮮明に感じられて、すべてのママさんにリスペクトの気持ちで溢れた日になりました」とコメント。「詳しいお話は、身体が回復し、落ち着いてからYouTubeやblogの方でもお話させて頂きたいと思います…!」と予告した。

また、その後に更新したブログではコロナ禍での出産について「本当に不安も多くて臨月は特にドキドキしました」と心境を吐露。「突然の入院となり夫婦で戸惑いました」と明かしつつ「母子共に健康であれば何でも良いなとおもいました」とつづった。

最後に「この動画は出産後に見ましたが…旦那さんの言葉に涙です」と自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』の動画を紹介。「夫婦の思い出の動画です。ぜひ見てみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News