くみっきー、兄にリクエストした出産祝い「これは良いなと思って」

提供:Ameba News/ブログ発

くみっきーことモデルの舟山久美子が9月1日に自身のアメブロを更新。兄にリクエストした出産祝いが届いたことを報告した。

この日、くみっきーは「ベビーセンスホームとプーメリーが我が家に届きました」と切り出し「なぜ届いたかと言うと…!お兄ちゃんに出産祝いを聞かれたので このどちらかで!とリクエスト」と届いた経緯を説明。「そしたら…どちらも自宅に届きました 感謝ー!!!!!」と喜びをつづり、自宅に届いた出産祝いを写真で公開した。

続けて、乳幼児のモニタリングセンサー『ベビーセンスホーム』について「赤ちゃんの動きに異変があった時、アラーム音と警告ランプでお知らせしてくれるので乳幼児突然死症候群(SIDS)を防げるのです」と説明し「これは良いなと思って夫婦で検討して 我が家にはおこう!となっていたので本当に嬉しい」とコメント。

さらに「プーメリーは色々と見たけど」と述べ「カラフルで可愛いし口コミも良いし…お友達も愛用していたし長く使えるみたいなのでこちらで決定」と選んだ理由を明かした。最後に「赤ちゃんと兄っきーのセッションも楽しみだ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ