くみっきー、お腹が大きくなってきて感じること「不思議な気持ちもあり」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が29日に自身のアメブロを更新。お腹が大きくなってきて感じることをつづった。

この日、くみっきーは「お腹の変化。」というタイトルでブログを更新。「7ヶ月のお腹と…10ヶ月のお腹」と述べ、お腹が大きくなる様子がわかる写真を公開した。

続けて、妊婦健診の結果について「お腹のあかちゃんは問題なく すくすくも育ってます とのことでした!」と報告。一方で、まだ胎児の頭が下がってきていないことを明かし「頑張って歩かないとなので本日も夕方からお散歩します」とつづった。

また、お腹の写真について「こうやって見比べると…お腹出てきたなぁ。そりゃ重いわけだ」としみじみ述べ「何をしても身体が思うようにきかず“よいしょ”ってたくさん言ってるけれど なんかこの臨月身重も愛おしい」(原文ママ)とコメント。身体や体調の変化に戸惑った様子を明かしつつ「どれも気づくと自分の一部になり慣れてしまっているんですよね」とつづった。

さらに、現状について「ママになるのかぁ マシュ君もパパなになるんだぁ と不思議な気持ちもありつつ 日常を過ごしたり、出逢った頃やたくさん行った旅行を二人で振り返ってました」(原文ママ)と説明。最後に「どんな顔でどんな声で、どんな性格の子なのかなぁ?とってもとっても早く逢いたいです」と心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ