くみっきー、入院時に備えたバッグの中身を紹介「心配性なのでとても多め」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が27日に自身のアメブロを更新。入院時に備えたバッグの中身を紹介した。

21日のブログで、陣痛時のために用意したバッグの中身を公開していたくみっきーは、この日「入院BAGの中身も出来上がりました」と報告。「心配性なのでとても多めです」と述べ、トラベルポーチに仕分けされた荷物の写真を公開した。

続けて「パジャマセット」「退院セット&赤ちゃんセット」「下着セット」「リラックス&ケアグッズ」「お泊まりセット」「おやつ、ご飯のお供セット」などのカテゴリーごとに分け、用意したアイテムも詳細に紹介。

また、自身が通う産院で用意されているアイテムも紹介しつつ「コロナ禍と言う事で入院中主人に持ってきて貰えるか分からないし本当に多め」と万が一に備えて多めに準備していることを説明。当日には追加で円座クッションや抱き枕などを持っていく予定であることも明かした。

一方で、授乳クッションについては「有ると便利と言う声が多かったですが、、、嵩張るので悩み中」だといい、「病院でも借りれるみたいだけど、借りるのもこのご時世悩む」とコメント。「どれを買おうかも悩んでおります。笑」と述べ、「アドバイスぜひお待ちしてます」と呼びかけた。

最後に、自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』について「実際に出産終えてリアルに使えたものをまたご紹介しようと思います!」と予告。「陣痛BAG.入院BAGを玄関に置いて…もういつベビが出てこようとしても大丈夫です」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ