くみっきー、第一子出産を報告「母子共に健康で出産することができました」

提供:Ameba News/ブログ発

人気モデルの「くみっきー」こと舟山久美子さんが自身のブログで第一子出産を報告。

「いつも見守ってくださる皆様へ。この度、私事ではありますが、第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます。」と、無事に出産したことを発表しました。

また、これまでのブログでも、妊娠期間の日々を記録しています。

第一子を無事、出産したことをご報告

【写真】くみっきーさんとお子さん

舟山久美子この度、私事ではありますが、第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます。
コロナ禍と言う事もあり、不安の絶えない日々でしたが、皆様にお力添えいただきながら、母子共に健康で出産することができました

【写真】くみっきーさんと旦那さんとお子さんの3ショット

舟山久美子私がつらいと、赤ちゃんもつらいのかなと思ったり…陣痛のあいだは色々な想いが巡りましたが、出産のその瞬間は、今まで感じた事のない達成感と大きな幸せに包まれるお産になりました。
あの瞬間瞬間が今も鮮明に感じられて、すべてのママさんにリスペクトの気持ちで溢れた日になりました

母子ともに無事に出産ことをつづっています。また、コロナ禍での出産に対する不安な気持ちや、エールを送ってくれた方々への感謝の気持ちを語っています。

■ちょっとずつ揃えたベビーグッズ

【写真】ベビーグッズを身につけるくみっきーさん

ましゅ君(舟山久美子の夫):ちょっとずつ揃えていっているベビーグッズで遊ぶ嫁。テンション高くて可愛いです。

出産から約2ヶ月前に、夫の「ましゅ君」がくみっきーさんの様子を更新。我が子の誕生を心待ちにしている様子が伝わります。

■悩みに悩んだ産院選び

【写真】マスクをつけたくみっきーさん

舟山久美子:私たち夫婦は話し合って、総合病院を選びました!結果、悩みに悩んでこの産院で良かった!と思ってます。

よく質問をもらったという産院選びのポイントについて回答。総合病院にした3つの理由や実際に通ってみて感じたことなどを詳しくブログにレポートしていました。

■あっという間に大きくなったお腹

【写真】くみっきーさんの臨月のお腹

舟山久美子:もう10ヶ月の臨月さん。両親にも早く会わせてあげたいなぁ。

臨月には「あっという間に大きくなった」というお腹の写真を公開。産院の方からのアドバイスを守り、散歩をしていることを明かしていました。

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News