渡辺徹、心を鷲掴みにされた商品を紹介「これはヤバイ」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の渡辺徹が17日に自身のアメブロを更新。心を鷲掴みにされた商品を紹介した。

この日、渡辺は「久しぶりのうまいもの見つけたシリーズ」と切り出し「『有頂天作家』公演中ヴァレンタインの日に相手役キムラ緑子(ドリドリ)にいただいた」と自身も出演する東京・新橋演舞場で2月1日から2月15日まで上演されていた舞台『有頂天作家』で主演を務める女優のキムラ緑子から貰ったという『天使のミックスナッツ(白トリュフ塩使用)』を写真とともに紹介した。

続けて「これはヤバイ」と述べ「元来トリュフが好きなものだからたまりまセブンだ」とお茶目にコメント。「カシューナッツや、ピーナッツなどなどのオールスターの顔ぶれにかなり香り高めにトリュフ塩がまぶしてある」と特徴を説明し「ヴァレンタインだっただけに心鷲掴みである」とお気に入りの様子でつづった。

また「うまいもの見つけると早くなくなるのが嫌でついついちびちび食いになってしまう」と明かし「賞味期限を見ると5月22日だ」と報告。最後に「その日までちびちび作戦だ」と述べつつ「俺は還暦。おいおい、しっかりしろよ」と自身にツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ミックスナッツ良いですね」「お店で見つけたら買ってみたい」「すぐになくなってしまいそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ