渡辺徹、妻・榊原郁恵とともにコロナ療養が明け仕事復帰「また正月を迎えた気分」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の渡辺徹が11日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵とともに新型コロナウイルスの療養期間が終了し、仕事に復帰したことを報告した。

8日のブログで、渡辺は「コロナ感染療養を終え無事に退院させていただきました」と報告し「温かい励ましのお言葉ありがとうございました」とコメント。9日のブログでは「久しぶりの自宅での目覚め」と述べ「京都での2週間強の滞在 そして帰京してすぐにコロナ入院療養」と説明。「やはり自宅のベッドは落ち着く」としみじみつづっていた。

この日は「夫婦で復活」というタイトルでブログを更新。「昨夜の雪から一転し東京は気持ちの良い朝」と切り出し「昨日で妻もコロナ療養が明け 本日夫婦ともども仕事始めです」と夫婦で仕事に復帰することを報告した。

続けて「俺は本日から新橋演舞場入り」と述べ、自身が出演する舞台『有頂天作家』のリハーサルがあることを説明。「妻はレギュラーでやっているラジオ番組」と榊原の仕事の予定についても言及した。

最後に「楽屋入りした私です」と自身の姿を公開。「まるでまた正月を迎えた気分である」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「安心しました」「復帰おめでとうございます」「無理せず頑張って下さい」「本当に良かったです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ