ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親の辛そうな姿「手も震えていたりして」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが5日に自身のアメブロを更新。前立腺がんの闘病中である父親の辛そうな様子を明かした。

この日、まさみさんは「父の様子を見に実家へ」と実家を訪れたことを報告。父親からのリクエストで卵サンドを作ったことを写真とともに説明した。

続けて、父親が「娘が手作りしてくれた卵サンド嬉しいなぁー」と言いながら食べていたことを報告。父親について「抗がん剤の副作用で歯茎が炎症を起こして膿が溜まっている」といい「柔らかいものでも歯茎が痛くてうまく食べれない」と明かした。

また「歯茎の痛さに加えて気持ちも悪いみたい」「手も震えていたりしてとっても辛そう」と父親の様子を説明。「今までビックリするくらいご飯を食べていたのに今日はこんなに残していた」と残された卵サンドの写真を公開した。

さらに、父親から「娘がせっかく一生懸命作ってくれたのに食べられなくてごめんね」と謝罪されたといい「いやいや、こちらこそ!辛いだろうに美味しい!美味しい!って一生懸命食べてくれてありがとう」とコメント。最後に「私は父に何がしてあげられるだろう。。」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ