堀ちえみ、調子が良かった大学病院でのリハビリ「いつも試行錯誤です」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが26日に自身のアメブロを更新。調子が良かった大学病院でのリハビリについて心境をつづった。

この日、堀は「大学病院でリハビリがありました」と報告。「連日このところ、雑誌の取材やテレビインタビューで、ずっと話していたからでしょうか」と述べつつ、リハビリについて「調子が良くて、言語聴覚士の先生からも、その調子で頑張りましょう!と仰っていただきました」と明かした。

続けて「とても嬉しい」と心境をつづり「私は今やっと、心穏やかに過ごせています」としみじみコメント。「自分の宿命も定めも、運命も持って生まれた何かも。これらは全て『自分の人生』という物語です」と述べ「物語をどう持っていくか、それははっきり言って誰にも分かりません。だからいつも試行錯誤です」とつづった。

さらに「私のリハビリも試行錯誤」とコメントし「いくつもいくつも、探っては体験・体感して、分かってきたことも山ほどあります」とこれまでのリハビリについて説明。今後について「毎日のリハビリは一生続きますし、言語聴覚士の先生によるご指導も、きちんと受けていきたいです」と明かし「一日サボると、かなりのダメージですから」としみじみつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ