堀ちえみ、普段使用しているレッスンスペースを公開「落ち着く空間」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみ21日に自身のアメブロを更新。普段使用しているレッスンスペースを公開した。

この日、堀は「私がいつもレッスンしている場所」とつづり、玄関から見えるレッスンスペースの写真を公開。「玄関の壺生けの裏に見える、『ついたて』は」「私のライブレッスン用の鏡です」と説明し、鏡の用途について「先生からのご指導で、全身が映る鏡で、自分の歌う姿を見た方が良いです。とのことで」と理由をつづった。

続けて「大切なマイク」と愛用しているマイクの写真を公開。「一年ぐらい前かな」「急いで有楽町のヨドバシカメラで買った」と家電量販店『ヨドバシカメラ』で購入したことを明かし「もちろん、本番はこれでは歌いませんが」とお茶目につづった。

また「口もと、特に舌を見る用の鏡」と鏡について紹介し「シンデレラの絵柄」「ディズニーストアで購入」と説明。「彩月のを借りパク」ともとは娘・彩月さんの物だったことを補足した。

さらに「私の歌のレッスンスペース」と防音スペースの写真を公開し「落ち着く空間」とコメント。最後に「ではこれから少しレッスンして。そしてそのあとは、抱えている仕事の宿題を頑張ります」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ